fx 比較







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、いよいよ夏競馬!(^^)

いよいよ、今週末から本格的な夏競馬がスタートします。
まあ、毎年の事なのですが、この「夏競馬」を攻略するための基本をおさらいしておきましょう。


1、とにかく「北海道」(函館・札幌)をメインとするべし!
競馬予想の最大の敵は、ズバリ「天候」です。
梅雨前線が停滞する本州や、台風が上陸する可能性の高い九州~東海は、悪天候の煽りを受けやすく、予想の振れ幅が広くなります。
その為、梅雨の無い北海道をメインに構えるのが吉でしょう。

2、とにかく「洋芝」の競馬場を狙え!
小倉、新潟、福島のように、芝が野芝のコースは、スピードが出やすいため、思わぬ結果を生みやすいコースです。
対して、函館、札幌、中京のように、洋芝の競馬場は、力のいる馬場なため、実力通りの結果が出ることが多いコースです。
予想をする上では、データやスピード指数が高確率で通用する洋芝コースを狙うのが吉でしょう。
もちろん、注意する馬も、洋芝実績のある馬ということになってきます。

3、複勝、ワイド、馬連、3連複でも十分に勝負になる!
上記のコースで行われるレースでは、春に好印象を与えた馬達が人気上位になりやすく、実力を備えた古馬が軽視される傾向があります。
その為、単系列の馬券ではなく、複系列の馬券でも十分な払い戻しが期待できます。
的中率重視の予想にシフトするのが吉でしょう。


【今週の狙い目】
土曜 函館11R ワードイズボンド
近走の好成績は、京都に集中しているが、阪神芝1600mで2勝しているように、洋芝に問題があるタイプではない。
前走のS指数も優秀で、ここでも好勝負。

日曜 函館12R マイネルエスパス
休み明けの前走は、早い時計の出やすい馬場であったにせよ、勝ち方、勝ち時計共に優秀。
昨年の函館2歳S(G3)で1番人気に支持された実力馬でもあり、出遅れ癖を解消し、脚質改善なったと見れば好勝負で連軸。


以上です。
では、また(^_^)/~

スポンサーサイト
[ 2015/07/01 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

海外の馬券が買えるようになる!


gaisenmonbaken


 凱旋門賞の馬券を買えるようになる! 政府は12日、国内の競走馬が出走する海外のレースの馬券を、日本中央競馬会(JRA)などが国内で発売できるようにする方針を固めた。26日召集予定の通常国会に競馬法改正案を提出する。世界最高のレースである仏GI凱旋門賞をはじめ、海外の大レースで日本馬が活躍するケースが増えていることが後押しとなっており、競馬ファンにとって朗報だ。

 近年、日本馬の世界挑戦は当たり前のように行われ、昨年だけでも延べ30頭以上が出走。競馬ファンは国内で応援するだけだったが、ついに馬券購入の道が開ける。

 自民党競馬推進議員連盟の橋本聖子会長(参院議員)は昨年12月、東京都内の競馬のイベントで「海外で活躍する日本馬の馬券を買えるよう整備を進めたい」と明言。政府によって具体的な一歩が記されることになる。

 現行制度では、JRAは海外のレースの馬券を販売することができない。競馬法を改正することで、農林水産相が国内の競走馬の実績などを基準にレースを指定。JRAや地方競馬の主催者が海外の主催者に代わって馬券を発売することができるようにする。

 海外のレースでも競馬場や場外馬券売り場、インターネットなどで馬券を買えるようになり、JRAは海外の主催者からレースの映像の提供を受けることになる。

 政府が法改正に動き出した背景にあるのは日本馬の目覚ましい活躍だ。

 最近だけでも、中東ドバイでのGIドバイワールドカップを2011年にヴィクトワールピサが制覇。凱旋門賞では12、13年に3冠馬オルフェーヴルが出走して、国民的な関心を集めた(いずれも2着)。

 昨年はドバイの両GI、シーマクラシックでジェンティルドンナが、デューティフリーでジャスタウェイがV。特にジャスタウェイは2着馬に6馬身1/4差をつけて圧勝し、昨年4月から8カ月連続で世界1位にランクされた。

 フルゲートの頭数が日本では18頭なのに対し、凱旋門賞は20頭、豪州のGIメルボルンカップは24頭など、海外のレースの馬券発売には課題もあるが、日本独自のルール・オッズで発売することになる。

 一流馬が海外のレースに参戦することで国内のレースは興行的に痛い。しかし、JRAは売り上げを原資に、東日本大震災被災地の畜産復興支援などの公益事業を行っており、法改正で振興を強化する狙いもある。

 競馬法改正案は参院で先に審議されることになりそう。通常国会では安全保障法制の整備など重要法案があるとはいえ、成立へ向けての動きが注目される。
[ 2015/01/15 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第43回高松宮記念の予想と買い目

このブロマガは、理論上、ある一定の数値を上回った高確率又は高配当を狙えるレースや、重賞レースの予想と買い目を公開しています。
全レース購入を前提とした無料メルマガ版とは違い、いわゆる「勝負レース」の買い目になります。

今回は、第43回高松宮記念の予想と買い目を一挙公開します。

血統、統計、スピード指数に裏付けされた理論予想を是非、ご参考にご覧下さい(^^)


【購読料金】
1記事毎の購入 ⇒ 200円
1ヶ月毎(全記事読み放題) ⇒ 500円



★勝ち馬投票券の購入は、あくまでも自己責任です。
 あらゆる例外を含む事由が発生しましても、当方は一切の責任を負いません。



重賞の◎○▲はこちらから(携帯版)(^^)
今週の激走馬☆無料提供



【当ブログ発行メルマガ】
レースを絞らず全12レースを完全網羅!
年間的中率50%以上、最高配当97万馬券的中を達成!
3連単はもちろん、WIN5にも完全対応!
血統、統計、スピード指数に裏付けされた理論予想を是非、ご覧下さい(^^)


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから

競馬予想ブログG-ZEROをお友達にご紹介下さい(^^)
お友達にこのブログを教える


にほんブログ村 競馬ブログへ競馬サーチエンジン勝利の方程式

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2013/03/23 22:54 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

2013年・新年あけましておめでとうございます

midoshi2013.jpg

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、起業に伴い、激務の為、定期的なブログ更新及びメール配信ができず、読者の皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
今年も、いきなり状況が一変しているわけではありませんので、不定期な更新になるかと思いますが、ご参考にご覧頂けますと幸いです。

ただし!
私も、ただ仕事に明け暮れていたわけではありません。
K理論見直し、更なる進化を遂げるに至りました。
ちょっとした微調整だったのですが、ここが結構重要でした(^^)

成果は、メルマガや勝負レースのコーナーでご覧頂きたいと思います。

では、今年も張り切っていきましょう!(^O^)/


【当ブログ発行メルマガ】
レースを絞らず全12レースを完全網羅!
年間的中率50%以上、最高配当97万馬券的中を達成!
3連単はもちろん、WIN5にも完全対応!
血統、統計、スピード指数に裏付けされた理論予想を是非、ご覧下さい(^^)


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから

競馬予想ブログG-ZEROをお友達にご紹介下さい(^^)
お友達にこのブログを教える
[ 2013/01/01 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本馬ワンツー!ドバイワールドカップ2011レース動画

2011年ドバイワールドカップ(北半球産馬4歳上、南半球産馬3歳上、首G1・AW2000)

 日本時間の27日未明に、メイダン競馬場で行われた世界最高賞金(1着600万ドル=約4億8000万円)のドバイワールドカップ(GI、AW2000メートル)は、M・デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサ(牡4歳、栗東・角居勝彦厩舎)が優勝。
2着にトランセンドが入り、世界最高峰のレースで日本馬がワンツーフィニッシュという快挙を成し遂げた。
ブエナビスタは直線で行き場を失い、8着に終わった。

最高のコンビが、大震災にあった日本に勇気を与える結果を残した。

 逃げたのはトランセンド。3コーナー付近でヴィクトワールピサが後方から徐々に進出し、2番手へ。
直線に入ると、逃げるトランセンド、追うヴィクトワールピサの叩き合いとなった。

 残り150メートル付近で、ヴィクトワールピサが先頭に立ち、後続の追撃をおさえてゴール。
鞍上のデムーロ騎手はゴール直後、大きくガッツポーズを繰り出した。

 「日本人のために勝ちたいと祈っていました。家族のみんなありがとう。私は日本を愛しています。ありがとう」。
デムーロ騎手は何度も“ありがとう”の言葉を繰り返した。

 同馬を管理する角居調教師は「本当に暗いイメージの日本国内でしたけど、
3頭の日本馬で挑戦し、たまたま私の馬が勝てました。日本を元気にしてくれる結果になって良かった。
先頭に立つのが早かったので、なんとか残ってほしいと思い、絶叫しました」。
最後は報道陣に「サンキュー・ベリー・マッチ」と笑顔を振りまいた。(SANSPO.COM)
-------------------------------------------------------------------------------------------
いや~ついにやりましたね(^^)
日本競馬としては、14回目、延べ21頭目の挑戦で悲願達成となりました。

それにしても、結果が分かっていても、手に汗握る直線ですね~。
本当に熱いレースでした。


この動画へは、

「自分は今福島に住んでいます。地震・津波・原発と辛いニュースば­かりでしたが、日本馬のワンツーに勇気づけられました。ありがと­うございます!我々も負けずに頑張ります!!」

と被災地からもコメントが届いていました。
今、大変な日本に、競馬界から明るいニュースを!と期待していただけに、本当に嬉しい知らせですね。


レース回顧については、また改めて書きます。
今は、ただ、この事実に感動し、感謝したいので・・・ご了承下さい。

では、また(^^)/~~~



ランキングにご協力下さい!
1日1クリック♪お願い致します!
m(__)m↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


週末の予想は、無料メルマガで↓

【当ブログ発行メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
◎○の軸馬連対率65%以上!
全レース3連単完全対応!
年間的中率50%、最高配当97万馬券的中の理論予想です。
皆さんの予想の参考に、どうぞご利用下さい(^^)


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから



重賞の◎○▲はこちらから(携帯版)(^^)
今週の激走馬☆無料提供



【オススメ競馬情報サイト】
会員制競馬投資クラブ【JUSTICE(ジャスティス)】
競馬のイロハ!儲けのイロハを完全公開!
弊社競馬関係者と同じ投資馬券で勝負する!!!
投資のカラクリ、儲けのカラクリを完全無料で大公開!!

新規無料V・I・P会員100名限定で募集中!!!
この機会をお見逃し無く!

PC版はこちら
携帯版はこちら





【競馬に勝つ為の必勝法】




[ 2011/03/27 10:55 ] 日記 | TB(1) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。