fx 比較







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K理論は、こうして生まれた!

私の独自理論でありますK理論ですが、これは、単に馬券で儲ける事だけを目的に考案されたものではありません。

私は競馬が大好きです。
ハッキリ言って、愛しています。

ブラッドスポーツと言われる競馬は、個人的には、「学問」だと思っているのですが、一般的にはそうではありません。

やはり筆頭には、「馬券」が着いて回ります。

馬券がハズレるとお金が減ります。

そうすると、大なり小なり、ストレスが発生します。

そして、ハズレが続くと、競馬がつまらなくなります。

本当は、競馬が好きなのに、馬が好きなのに、金を失うストレスから、競馬がつまらなくなる。

そんな人も少なくありません。

私もそんな思いをしたことがあります。

半年以上も的中がなく、「しばらく辞めようかな?」なんて思ったこともあります。


でも辞めたくない。

何故なら、競馬が、馬が好きだから。


それなら、安心して競馬と接する事ができる馬券購入の理論が必要だと強く思い、この理論構築に動きました。

競馬経験者だけではなく、全くの素人でも活用できるシンプルな理論を目指し、3年掛かって現在に至りました。

結果、レースを選ばず、全レース購入で、年間的中率50%。

最高配当では、97万馬券をも的中に至る理論が生まれました。

活用方法は様々ですが、永く、楽しく競馬と付き合う為に、是非、参考にして頂きたいと思います。



予想は、無料メルマガで↓

【当ブログ発行メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
年間的中率50%、最高配当97万馬券的中の理論予想


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから



重賞の◎○▲はこちらから(携帯版)(^^)
今週の激走馬☆無料提供
関連記事
[ 2010/03/16 21:22 ] K理論とは? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/10-8c68085e






