fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武豊、日本ダービー断念!

落馬負傷でリハビリ中の武豊騎手(41)が16日、骨折した鎖骨の回復が思わしくないため、復帰を予定していたダービー(G1、芝2400メートル、30日=東京競馬場)を断念した。

連続出場は17でストップ。

88年の初参戦以後、不出場が1度しかなかった祭典の顔が不在となった。

騎乗予定だったヴィクトワールピサ(牡3、栗東・角居)は、皐月賞で代打勝利を決めた岩田康誠騎手が引き続き手綱を取る。



ファンとしては、とっても残念なお知らせですね。

好メンバーの日本ダービーですが、個人的には楽しみが半減した感じです。

普段は、この手のブログは書かないのですが、あまりに残念で…

つい書いちゃいました。

私の妻いわく、
「そんなんで岩田に勝たせたくないね。岡部が現役だったら、全力で阻止しちゃうだろうね。」
だそうです(^_^;)
関連記事
[ 2010/05/17 02:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/104-14ac0f7d






