fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒尾競馬のセレクト5重勝単勝式を買ってみる?

昨日、ニュースでも出ていましたが、荒尾競馬のセレクト5重勝単勝式で500万馬券が炸裂しましたね。

セレクト5重勝単勝式とは、指定された5つのレースの単勝を全て的中すると払い戻しに至るというもので、的中が無い場合は、払い戻し金がキャリーオーバー式に積み重なっていきます。

何と、最高額は、2億円!
(@_@)

導入された事は知っていましたが、まだ買ったことがなかったので、ちょっと買ってみようと思います。
(単純だなぁ~(^_^;))

昨日、500万馬券が出たばかりなので、今日はまだ、20万弱ですが、何か面白そうなので…(^^)

内容は、もちろんK理論です。
ご参考までにどうぞ(^^)



【5/28(金)荒尾・セレクト5重勝単勝式予想】

6R 2トヨノリスペック
7R 3マリンマリン
8R 2サチノステディー
9R 1シゲルオカメノカタ
10R 5ショーマスター



【当ブログ配信メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【PR】
日本ダービーの事はダービージョッキーに聞け!
ダービージョッキー大西元騎手の予想はこちらから(携帯版)

驚愕の回収率284%、回収額202,620,500円!
確定馬ゴールド
PC版はこちらから
確定馬ゴールド
携帯版はこちらから
確定馬ゴールド

ランキングにご協力お願いします。
m(__)m
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬サーチエンジン勝利の方程式

携帯版

関連記事
[ 2010/05/28 09:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/117-107c6245






