fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K理論競馬予想6/13(日)までの結果

6/13(日)までの通算成績です。
対象は、メルマガ配信しているレースのみで、Plus版で配信されている他の馬場の重賞はカウントされていません。
2連版、3連複は各レース\1,500-、
3連単は\4,800-として計算しています。

尚、全ての基本となる買い方【K理論競馬予想2連版の買い方】は、下記からご覧下さい。
http://gzero0079.blog38.fc2.com/blog-entry-45.html



2連版
払戻し総額 \485,480
購入総額 \882,000
収支 \-396,520
回収率 55%
レース数 588
的中数 296
的中率 50%

3連複
払戻し総額 \769,330
購入総額 \882,000
収支 \-112,670
回収率 87%
レース数 588
的中数 173
的中率 29%

3連単
払戻し総額 \3,671,600
購入総額 \2,822,400
収支 \849,200
回収率 130%
レース数 588
的中数 125
的中率 21%
万馬券的中数 57
万馬券的中率 10%



春の東京開催最終週に、まさかのワースト記録を更新してしまいました。
ご参考にして頂いています読者の皆さん。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
反省しております。

先週まで的中率52%をキープしていた2連版も50%に下がり、
3連複も30%から29%へ、3連単も回収率が130%まで下がっています。

こういうタイミングで北海道開催がスタートする辺り、まだまだツキがあると思っています。
得意の北海道で巻き返したいと思いますので、ご期待あれ。
では、また。
(^^)/~~~



【当ブログ配信メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

安田元騎手の予想は
こちらから(携帯版)(^^)


9週連続万券17発!暴露王
携帯からはこちら
PCからはこちら

ランキングにご協力お願いします。
m(__)m
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬サーチエンジン勝利の方程式

携帯版

関連記事
[ 2010/06/17 18:21 ] 的中実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/138-e4ef4c38






