fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら天気がイマイチのようで…スプリングS

今週末は、何と言ってもローズキングダム出走予定のスプリングS・中山芝1800mに注目が集まっています。

もちろん、私も注目しています。

が、何やら天気が悪いようで、日曜日は雨の予報

雨量計にもよりますが、多少は馬場に影響があると見た方が良さそうです。

問題は、ローズキングダムは重馬場に対応できるのか
ですよね

こればかりは、走ってみないと解りませんが、血統的にどうかくらいは調べられます。

で、見てみました。

結論から言うと、問題ありません

他馬が影響を受ける分、有利と言っても良いくらい

ついでに、重馬場が得意そうな馬もお知らせしておきますね。

【重馬場が得意そうな配合馬】
アリゼオ
サンディエゴシチー
サンライズプリンス
バーディバーディ
スティルゴールド

こんな感じです。
ご参考までにどうぞ。

では、予想は週末のメルマガで。


まぐまぐ!無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

一日1クリック↓お願いしますm(__)m
関連記事
[ 2010/03/18 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/14-42ce5c25






