fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25(日)までの通算データ~K理論競馬予想

土曜は、重のつもりで予想をしましたが、天気が持ってしまった事もあり、
精度が下がりましたが、微調整を加えて臨んだ日曜は、絶好調でした。

2連版で9鞍、3連複で6鞍、3連単で5鞍を的中。
メインの函館記念も◎▲○でビシッと3連単を的中でしたね。

では、通算データを見てみましょう。

データは、7/25(日)までの通算成績です。
対象は、メルマガ配信しているレースのみで、Plus版で配信されている他の馬場の重賞はカウントされていません。
2連版、3連複は各レース\1,500-、
3連単は\4,800-として計算しています。

尚、全ての基本となる買い方【K理論競馬予想2連版の買い方】は、下記からご覧下さい。
http://gzero0079.blog38.fc2.com/blog-entry-45.html



2連版
払戻し総額 \611,670
購入総額 \1,098,000
収支 \-486,330
回収率 56%
レース数 732
的中数 375
的中率 51%

3連複
払戻し総額 \896,670
購入総額 \1,098,000
収支 \-201,330
回収率 82%
レース数 732
的中数 220
的中率 30%

3連単
払戻し総額 \4,100,380
購入総額 \3,513,600
収支 \586,780
回収率 117%
レース数 732
的中数 158
的中率 22%
万馬券的中数 68
万馬券的中率 9%



基本となる2連版は的中率51%と、順調に理論が機能しています。
競馬を丁半博打に持ち込む事ができれば、外れを恐れずに勝負していけますね。

3連複は、的中率、回収率共にやや落ち気味です。
それでも的中率が30%あるわけですから、これは使い方次第でプラスに持っていける展開です。
短評に伏兵注意と書かれたレースのみを購入する事で、的中率はかなり上げられます。

3連単は、的中率22%も回収率が117%と徐々に下がってきています。
これは、3連単の払い戻し自体が下がってきている事も関係していますが、
やはり万馬券を的中していかないと大きなプラスには持っていけません。
ここ3ヶ月は10万馬券の的中がありませんので、そろそろ良い感じの馬券を的中させたいですね。

では、また週末に。



その他の予想はメルマガで↓

【当ブログ発行メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

小倉記念の◎○▲は
こちらから(携帯版)(^^)


ランキングにご協力お願いします。
m(__)m
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬サーチエンジン勝利の方程式

携帯版

関連記事
[ 2010/07/26 12:59 ] 的中実績 | TB(0) | CM(1)

Re: 7/25(日)までの通算データ~K理論競馬予想

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
[ 2010/07/27 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/166-4aa81058






