fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまでの集計

ここまでの全データを集計してみました。
今後は、毎週、成績をブログに公開していきたいと思います。

データは、今年の1/5(火)中山金杯の日から、昨日の3/21(日)までの中山及び東京の全てのレースが対象となっています。
2連版の馬連、3連版の3連複は、それぞれ1レース辺り1500円購入での計算、
3連単は、4800円購入で計算しています。
尚、マーチンゲール法は適応されていません。


【2連版通算成績】
対象レース数 288
的中数 136
的中率 47%
購入総額 432,000円
払戻し総額 226,870円
回収率 53%

【3連版通算成績】
対象レース数 288
的中数 74
的中率 26%
購入総額 432,000円
払戻し総額 403,750円
回収率 93%

【3連単通算成績】
対象レース数 288
的中数 54
的中率 19%
購入総額 1,382,400円
払戻し総額 2,645,510円
回収率 191%
万馬券的中数 29
万馬券的中率 10%


約3ヶ月が経過して、2連版の的中率は少々落ち気味ですね。
年間トータルでは50%を下回ることは無いと思いますが、現在は、ちょっと下回っています。
ただ、これだけの的中率があれば、マーチンゲール法を適応したK理論の必勝法は機能しますので、全く問題ないと思います。

3連複で買う3連版は、3ヶ月トータルで約30,000円のマイナス。
回収率93%です。
これだけで購入しても、この程度の損失ならば、まあまあではないでしょうか?
「ここ!」と思った時に3連版で購入し、的中ならば回収率は見込めるわけですし、
もしもハズレても、その後、2連版に戻してマーチンゲール法を適応し、プラスに戻す。

こんな使い方が良いかも知れません。

さて、昨年ペースを大きく上回りながら快進撃を続けている3連単ですが、凄い数字になっています(^^)
昨年7鞍だった10万以上の馬券も、既に4鞍的中。
約1,300,000円のプラスで、回収率191%。
ほとんどのレースが48点での配信ですが、中には少ない点数のレースもありますので、
実際は、200%以上の回収率になっていると思われます。

現時点でのK理論は、3連単をメルマガ通り購入するのが一番プラスになる理論ということのようです(^_^;)
では、また週末に。

まぐまぐ!無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

一日1クリック↓お願いしますm(__)m




以下は、2010年5万馬券以上の的中実績です。
その他は、バックナンバーでご覧下さい。
PC版はこちらから
携帯版はこちらから



3/20(土)中山6R
3連単 14-11-10 280,910円

3/13(土)中山7R
3連単 6-13-1  53,010円

2/27(土)中山2R
3連単 10-14-11 255,730円

2/20(土)東京6R
3連単 11-4-8 77,870円

2/20(土)東京5R
3連単 5-14-15 74,000円

2/6(土) 金蹄S
3連単 11-14-2 977,430円

1/24(日)中山6R
3連単 8-12-13 89,270円

1/5(火)中山金杯
3連単 4-12-9 248,790円


まぐまぐ!無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

一日1クリック↓お願いしますm(__)m
関連記事
[ 2010/03/22 12:54 ] 的中実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/20-b83444d3






