fx 比較







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬情報サイトってどうよ?

競馬


競馬情報は、日本で最初の情報商材と言われており、その歴史はとても古いものです。

基本的に騙された話ししか聞かないような気がしますが、私の周りには、50~60万儲かったなんて人もいます。
ちなみにうちの社長です

「厩舎関係者からの極秘情報
「オーナーからの…」
等々と、各社、同じような叩き文句が並んでいますが、
要は「当たるのか
がポイントですよね。

結論からいうと、
「当たります
「そこそこ


「いやいや、当たるんなら、自分達で買うだろ

これもよく聞くセリフですが、実は彼らは、自分達でも馬券を買っています。

先日、某大手情報会社が摘発されましたが、自分達で買った馬券によって得た巨額の利益の申告漏れが原因。

全ての会社が買っているとは限りませんが、彼らも買っている姿が明るみに出たシーンでした。

その事件を機会に、私も数社の無料情報を検証しましたが(検証好きだなぁ~)、無料情報で万馬券的中などもあり、
「そこそこ」でした。

要は、競馬情報会社も使い方一つという事ですね。

次回は、競馬情報会社の上手な選び方をご紹介します。

ではまた。


まぐまぐ!無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

競馬

関連記事
[ 2010/03/24 10:01 ] 競馬情報サイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/23-cd2ae5dd






