fx 比較







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I-PATは必須アイテム(^^)

馬券で負けないようにする為には、大切な事が2つあります。

1つは、当たり前ですが、購入した馬券が的中すること。
そして、もう1つは、回収率が100%を下回らないように買うことです。

皆さんも身に沁みていらっしゃる事と思いますが、馬券を的中すると言う事は、そんなに簡単なことじゃありません。
にも関わらず、せっかく的中しても、結果、損をするなんて、とっても悲しい出来事ですよね。

今回は、この「当たり前の事」をきちんと意識して馬券購入するという大切さについて、心理的な要素も含めて書いていきたいと思います。


では、順を追って見ていきます。


【月曜日】
競馬ブック、ギャロップと言った専門誌、様々なサイトで週末のレースに登録している出走予定馬の情報を得る。
この時点では、まだ「どんなレースになって、どの馬が勝つのかな?」程度で、イメージは、それ程具体的なものでは無いと思います。
心理的には、予想の入り口に立った感じです。

【火曜日】
当ブログで公開しているような様々なデータを基に、イメージの具体化が進む。
レースそのものの特性等から、徐々にイメージが具体的になってきます。

【水曜、木曜日】
追い切り情報を得る。
これにより、更にイメージの具体化が進み、徐々に軸馬や入着馬の取り捨て等が始まる。
「ふむふむ・・・順調だな。やっぱりこの馬は強いのかな?」

【金曜日】
枠順が確定し、オッズ=人気の情報を得る。
イメージ内の各馬が◎○▲の重い印と△以下の連下に分かれ始め、予想にプラスして買い目のイメージが加わる。
「これでしょうがないんだけど、これじゃつかないんだよなぁ~・・・」

【前日又は当日】
印がほぼ確定し、馬券購入へ。
「これで勝負!」


確認すると、「予想」、「買い目」、「購入」の3つの要素が発生し、馬券購入に至るということです。
言い換えると、この3つの要素が全て含まれていないと、的中時に損をする事になりかねないということでもあります。

上記の流れを見ると、予想の為に費やせる時間は、約5日~6日。
それに対し、買い目と購入に費やせる時間は、約1日~2日。

う~む・・・とってもバランスが悪いですよね。
ある程度のオッズが確定するのが、そのレースの前日から当日なわけですから、当たり前といえば当たり前なのですが、結構時間がありません。

予想によって導き出された買い目に対して、的中時に損をしないように、どの買い目をいくら購入するか?が重要なのに、その部分には時間を掛ける事が出来ないということです。

その為に、購入という部分から逆算するような予想スタイルが自然に身についてしまい、予想が外れるという本末転倒にも成りかねません。

しかし、この問題は、意外とアッサリと解決できます。
その為のアイテムがI-PATです。

I-PATのオッズ投票機能を活用する事で、どの買い目にいくら買えば良いかは一目瞭然ですし、PC版に搭載されている機能「予算から購入する」を活用すれば、入力された予算を各買い目に振り分けてくれますから、自分で計算する必要もありません。

つまり、「予想」は、様々な視点から皆さんが組み立てていく人間がやるべきことですが、「買い目」と「購入」は、計算によって解決できることであり、機械の仕事ということです。

「競馬」と「馬券」が別物であるように、「予想」と「買い目・購入」も別物なんですね。
この辺りをきちんと意識しないと、全てが一色単になってしまいますので、ご注意を。

実際に競馬場で馬券を購入する際も、「買い目」と「購入」の部分は、携帯でI-PATにアクセスし、買い目のオッズを確認。
その内容を基に実際の馬券を購入する事で解決できます。

何はともあれ、I-PATは、損をしない為の必須アイテムです。
まだ、ご登録されていない方は、是非、このアイテムを活用する事を強くオススメ致します。

では、また(^^)/~~~



予想は、無料メルマガで↓

【当ブログ発行メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
年間的中率50%、最高配当97万馬券的中の理論予想


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから



金杯の◎○▲はこちらから(携帯版)(^^)
今週の激走馬☆無料提供


【毎週配信される無料情報がアツイ!】

【ザ・スナイパー】
1日2鞍(土日で4鞍)送信される軸馬情報が激アツ!
かなり強烈な穴馬を推奨してくる事があり、10万馬券以上もザラ。
まれに募集している完全無料モニターは、見つけたら絶対に登録しよう!
超オススメの競馬情報サイトです(^^)

PC版はこちら
携帯版はこちら



【競馬に勝つ為の必勝法】



関連記事
[ 2011/01/03 06:09 ] コラム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/308-f3294f6d


京都芝1600m(京都金杯)

京都芝1600m(京都金杯) ≪広告≫100名限定の無料会員募集!!見逃し厳禁!!残りわずか? ★ 勝ち組の極意(無料軸馬・無料予想) PCで無料登録 ⇒ 勝ち組の極意(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 勝ち組の極意(携帯) 京都芝1600mデータ 1) 種牡馬データ …
[2011/01/03 15:07] URL 競馬おもしろランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。