fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K理論リアルタイム予想のお知らせ

競馬予想


モバイル競馬予想



皆さん、こんにちは(^^)

何とか花粉症の激頭痛は治まりましたが、まだまだ辛いkatsusan0079です。

今週末のK理論リアルタイム予想は、下記の日時で開催します。

開催日時:4月3日(土)
09:30頃~11:30頃
対象レース:中山 1R~4R


春の嵐でしょうか、関東地方は海沿いを中心に強風が吹き荒れ、微量ですが、雨も混じっています。

明日は晴れるようですが、風向きと風速は要注意ですね。

かなりの比重で予想に影響しますので。

別件ですが、アクセスランキングがお蔭様で好調です(^^)

現在18位まで上がって来ました。

全て、読者の皆さんのお蔭様です。
ありがとうございます。

ここまで来たら、何とかベスト10入りしてみたいと思っていますので、引き続き、1日1ポチお願いします。
m(__)m


【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

競馬予想


モバイル競馬予想


元ダービージョッキー大西直宏の
大阪杯予想はこちら(携帯版)

元ダービージョッキーのお手並み拝見(^^)
関連記事
[ 2010/04/02 09:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/40-5c27e801






