fx 比較







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月27日(日)までの中山開催中止及びK理論競馬予想につきまして

JRAから今後の開催につきまして、下記のような正式発表がありましたのでお知らせ致します。



東北地方太平洋沖地震の影響により、中山競馬場での安定的な競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月)、26日(土)及び27日(日)の中山競馬の開催は中止いたします。
なお、これに伴い、3月27日(日)までの競馬開催は、次のとおりといたします。

○3月19日(土)
第1回阪神競馬第7日及び第2回小倉競馬第7日

○3月20日(日)
第1回阪神競馬第8日及び第2回小倉競馬第8日

○3月21日(祝・月)
第1回阪神競馬第5日(代替競馬)

○3月26日(土)
第2回阪神競馬第1日及び第2回小倉競馬第5日(代替競馬)

○3月27日(日)
第2回阪神競馬第2日及び第2回小倉競馬第6日(代替競馬)

また、競馬番組・発走時刻(再変更となっております)につきましては以下をご覧ください。

3月19日(土)はこちら
3月20日(日)はこちら
3月21日(祝・月)はこちら

※3月26日(土)・27日(日)については、決まり次第改めてお知らせいたします。



という事です。
美浦のトレセンでは、馬の飲み水もなく、体を洗ってやる事もできないようです。
それでも、人間の飲み水を制限してまでも馬の分に回しているようで、馬に生きる人々の覚悟を感じます。

まだまだ、被害は拡大しており、行方不明者も多数いる中、競馬の開催は不謹慎であるという考え方もあるようですが、私が何度も申しておりますように「それでも馬は走っている。」のです。

ギャンブルという観点からではなく、一つの文化として競馬を捉えると、開催を優先するというJRAの意向は正しいものであるとも感じます。

私ももちろんですが、全国の競馬ファンの皆さんも、「どこか気持ちが入らない。」のは当然だと思います。
しかし、私も、こういった形ではあっても、競馬に参加している競馬人である事には変わりありません。
開催されるのであるならば、今週末は、K理論競馬予想を配信したいと思っております。

ちなみに、先日の日記に書きました私の地元の先輩夫婦は、昨日の夕方、息子へ無事を知らせる連絡が入りました。
奥様のご実家が岩手だったようで、そちらの親戚も皆無事だそうです。
一つ安心できました。

では、また。



ランキングにご協力下さい!
1日1クリック♪お願い致します!
m(__)m↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


週末の予想は、無料メルマガで↓

【当ブログ発行メルマガ】
レースを選ばず全12レースを完全網羅!
◎○の軸馬連対率65%以上!
全レース3連単完全対応!
年間的中率50%、最高配当97万馬券的中の理論予想です。
皆さんの予想の参考に、どうぞご利用下さい(^^)


★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版は ⇒ こちらから
携帯版は ⇒ こちらから



重賞の◎○▲はこちらから(携帯版)(^^)
今週の激走馬☆無料提供



【オススメ競馬情報サイト】
会員制競馬投資クラブ【JUSTICE(ジャスティス)】
競馬のイロハ!儲けのイロハを完全公開!
弊社競馬関係者と同じ投資馬券で勝負する!!!
投資のカラクリ、儲けのカラクリを完全無料で大公開!!

新規無料V・I・P会員100名限定で募集中!!!
この機会をお見逃し無く!

PC版はこちら
携帯版はこちら





【競馬に勝つ為の必勝法】




関連記事
[ 2011/03/15 19:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/404-ecebbbb1






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。