fx 比較







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬予想情報サイトを見る前に

競馬予想


モバイル競馬予想



前回、競馬予想情報サイトは、そこそこ当たるというお話をしました。
また、彼等も独自に馬券を購入しているケースもあると。
今日は、競馬予想情報サイトとの上手な付き合い方をお話します。

まず、何よりも先に、HotmailやYahoo!メールのようなフリーメールアカウントを取ります。

そして、これを競馬予想情報サイト専用のメールアドレスにします。

情報サイトに無料登録すると、毎日のように営業メールが送られてきますので、
普段使用しているアドレスや、携帯のアドレスでは、生活に支障が出て来ます。

フリーメールで対応すれば、配信停止したのにメールが送られて来るような事があっても、
迷惑メールに指定すれば、何の問題もありません。

最悪の場合、そのフリーメール事、削除してしまう事もできますし、何かと安心です(^^)

まずは、絶対にフリーメールを用意しましょう。


続いて、競馬予想情報サイトの上手な選び方ですが、以下の3点に注意しましょう。

1、無料登録がある
 さすがに、いきなり有料情報を購入する方もいないと思いますが、
 まずは、無料登録ができるサイトを選び、内容を見ていくのが基本ですね。

2、的中実績が公開されている
 私のK理論推奨馬のように、全ての情報が公開されている必要はありませんが、
 配信された情報と、実際の的中情報を照らし合わせられる状況になっている事が重要です。

3、できるだけ老舗を選ぶ
 「継続は力なり!」です。
 現れては消えるこの業界で、長く続けてこられたのには、それなりの理由があります。
 的中はもちろんですが、サポートがしっかりしている。とか。
 新しい会社が全部ダメという訳ではありませんが、ここもチェックポイントの一つです。

4、自分の馬券スタイルに近い情報
 自分のスタイルと掛け離れた内容では、永く付き合っていく事ができません。
 買い方や投資金額が、自分のそれに近い情報を活用しましょう。

以上の4点を気に掛けながら、まずは無料登録で様子を見ていきましょう。
各社の特徴も解って来ますし、いわば「勝負所」も見えてきます。
無料情報でも万馬券を的中する事もしばしばありますし、中々馬鹿にはできませんよ(^^)

次回以降は、オススメの競馬予想情報会社をご紹介します。
ではでは。


元騎手安田富男の勝馬情報¥0シンクタンク


レースを選ばず全12レースを完全網羅!
まぐまぐ無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

ブログランキングにご協力お願い致します
m(__)m
競馬予想


モバイル競馬予想
関連記事
[ 2010/04/05 09:53 ] 競馬情報サイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/46-7b7916a9






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。