fx 比較







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のリアルタイム予想でフィリーズレビュー万馬券的中!~K理論リアルタイム予想

実験的に実施しましたリアルタイム予想ですが、まずまずの内容だったと思います

配信しているメルマガ【K理論推奨馬】だけでも的中できない事はないのですが、やはり、当日にしか解らない馬体重などの情報が入ると、より精度が増します

特にフィリーズレビューの買い方を3連複Fでお届けできたのは大きかったですね~。

単純にメルマガ通りでは、ハナ差に泣くところでしたから。

危ない、危ない

また、当たった後、ハズレた後、「次のレースをどう買うか」という点をお届けできるのも良かったと思います。

長く競馬と付き合って行くには、これがとっても重要な要素ですから。

もう一つ、メルマガ配信していない中京12Rを紹介できたのもプラスでした。

4点で770円の的中なら、ちょっとしたダブルアップチャンスになりましたね

何はともあれ、今後もできる限りやって行きたいと思いますので、良かったら参考になさって下さい。

ちなみに、次回は、今週末の20日(土)を予定しています。

しかも、この日は、一日中OK…な予定です

詳細は、メルマガで配信します。

お楽しみに


まぐまぐ!無料メルマガ【K理論推奨馬】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

【ツイッターリアルタイム予想】
参加はこちらから

一日1クリック↓お願いしますm(__)m
関連記事
[ 2010/03/15 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/8-aff76f7c






