fx 比較








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K理論競馬予想5/2(日)までの結果

5/2(日)までの通算成績です。
対象は、メルマガ配信しているレースのみで、Plus版で配信されている他の馬場の重賞はカウントされていません。
2連版、3連複は各レース\1,500-、3連単は\4,800-として計算しています。


2連版
払戻し総額 \377,260
購入総額 \666,000
収支 \-288,740
回収率 57%
レース数 444
的中数 228
的中率 51%

3連複
払戻し総額 \621,730
購入総額 \666,000
収支 \-44,270
回収率 93%
レース数 444
的中数 130
的中率 29%

3連単
払戻し総額 \3,359,690
購入総額 \2,131,200
収支 \1,228,490
回収率 158%
レース数 444
的中数 99
的中率 22%
万馬券的中数 48
万馬券的中率 11%


2連版は回収、的中共に先週から変化なしですね。
土曜は5鞍の的中で50%を割りましたが、日曜は10鞍的中で、一気に取り戻しました。
堅い決着が多かったですが、変則マーチンゲール法を適応した2連版なら十分にプラス収支に持っていけたと思います。
やはり、ここが基本ですね。
2連版の買い方については、2連版の買い方~K理論競馬予想をご覧下さい。

3連複は的中率はキープしましたが、回収率を落としました。
堅い決着が多かったので仕方が無いと思いますが、それならば的中率がアップしなければならないので・・・
反省点ですね。

3連単も的中率をキープしましたが、回収率を落としました。
良馬場で行われているので、言い訳はできません。
微調整を入れて、来週に向けたいと思います。

では、また。


レースを選ばず全12レースを完全網羅!
★まぐまぐ無料メルマガ【K理論競馬予想】
PC版はこちらから
携帯版はこちらから

安田元騎手の予想とかも見てみる?(^^)
予想はこちらから(携帯版)


ランキングにご協力お願いします。
m(__)m
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬サーチエンジン勝利の方程式

携帯版

関連記事
[ 2010/05/02 18:26 ] 的中実績 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gzero0079.blog38.fc2.com/tb.php/86-8036fdc0






